153cmの野望

ゆるく綴る私の日常と思考。

はじめに。

はじめまして、レンメイです。

 

【自己紹介】

レンメイ (23歳)  大学5年 商学部在籍。

英語と中国語を勉強中。

現在ダイエット挑戦中。

海外旅行はちょいちょい行く。

人間観察や人と関わるのが好き。

気づきや学びをシェアしあうの好き。

カフェやオシャレな場所が大好き。

 

書く書く詐欺をしていましたが、

やっとやーっと作りました笑

 

1年の時以来、久しぶりにブログを書きます。

だいぶ時間が空いたので、だいぶ過去のことも書いていくと思います。

 

大学生5年目!(イロイロアッタナー)

ふり返った時に、辛いときも悲しいときも

嬉しいことも思い出せないってなんだか

味気ないなぁと思ってしまって。

だったら、何かを残す毎日を送りたいなぁと。

なので、毎日を消費するだけの生き方をしないために、ブログを始めました。

 

私にとってブログは、

''記録''と''コミュニケーションツール''の場なので、

少しずつ日常や気づきをシェアしたりできて

読んでいる人にもコメントしてもらったり、

何かしらフィードバック貰えると飛んで喜びます☺💓

 

過ぎていく毎日に流されてしまわないように

毎日少しずつ、何かを生み出していけたら。

私の経験や気付きが誰かの助けになれば嬉しいなぁ。